■セミナー■

☆☆エンジェルセミナー☆☆

■シータヒーリングセミナー
・初級(3days)   :50000円
・応用(3days)   :55000円    
・再受講(3days)  :半額    
・再受講(1days) :10000円    
・日常での応用レッスン :3000円

■レイキセミナー
・初級(1days) :20000円
・中級(1days) :30000円
・上級(1days) :40000円
・日常での応用レッスン:3000円

■ヒーラーの為のレスキューセミナー
・1days :10000円

■サイキックディベロップメント
・Secret Tools:50000円

★その他にも各種セミナーを行っております  ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい 例えば・・
・エンジェルセラピーセミナー   
・エンジェルカードセミナー   
・レインドロップマッサージセミナー   
・デトックスセミナー(1days,3days)   
・魔法の道具作りセミナー (キャンドル、ワンズ などなど)    
・マッサージセミナー(ロミロミ、などなど)

 


■天使とコンタクトする方法
エンジェルセミナーのビギナーコース。自分を常に守り導いてくれているガーディアンエンジェルたちを知りましょう。 あなたの守護天使はどのような形でメッセージを送ってきているのか?メッセージを受け取りやすくする環境作りをお教えします。(エンジェルキット込み)

■天使たちを知ろう!
代表的な大天使たち、その他の様々な天使たちの役割とカテゴリー別、祈りのしかたなどを教えます。

■毎日のアファーメションと呼吸法、瞑想法
高次元の存在をもっと身近に引き寄せる特別な瞑想法などの自己啓発法をお教えします。

■女神達とつながり美しくなる方法
様々な国々の女神たちを知り、それぞれの女神たちの持つスペシャライズされたパワーと美を自分に取り入れ美しくなる方法をお教えするセミナー。

■エンジェルカードの使い方とリーディングのやり方
各種エンジェルカードを本格的に使うための場所の浄化の仕方、カードのセッティンッグの仕方、リーディングをするためのエンジェルとコンタクトするための瞑想法と祈り。

☆☆レイキセミナー (ファースト、セカンド、サード、マスター)☆☆

基本的なレイキ・ファーストディグリーからレイキマスター、ティーチャーズまで全てのクラスをより深く、詳しく教授しています。

(詳細内容はE-mail、郵送にてお知らせしています。興味のある方はCocolo Angelまでご連絡ください。)

メールはこちら

☆☆エンジェリックヒーリングハンド (子供用)☆☆

子供達の為にレイキメソッドをベースとし、ココロエンジェルが独自改良し作り上げたヒーリングメソッドです。マスターになりたい人には特別クラスもあります。詳細はお問い合わせ下さい

☆☆マニフェステーションセミナー☆☆

■ 願いは叶う!夢を実現させる方法
科学的に脳のしくみと夢が実現するしくみを理解し効果的に願うことで気がつくと夢が 叶う。幸運を引き寄せる磁場を自分の回りに創る方法をすぐに実行に移せるやり方で伝授。 自分の人生を自分でクリエイトする。未来は自分で作り出せる。動けば必ず変わる。そのテクニックをあなたに伝授致します。

■愛されてお金持ちになる魔法
あなたってどんな人?自分を知り、もっと素敵な自分になるために鏡の魔法。行動から人生をダイナミックに変える。脳が本気になる魔法のかけ方。すぐに効く魔法の言葉。いい男の育て方、女をあげるコツ、男をとりこにするコツ

■理想のカラダになる魔法
カラダが変わると脳が変わる。生き方が変わる。心の習慣を変える。運動、食事、脳を変えると、運気が変わる。このセミナーで伝授する3つのことを始めると本当にやりたいこと、なりたい自分が見えてきます。

■将来の目標設計制作セミナー
理想の自分がやっている仕事、住んでいる家、具体的なビジュアルを様々な雑誌等からの切り抜きやご自分で描いた絵や字により青写真を制作し、そこに願いと祈りをこめ、願いが叶うまでの間の生活の仕方など…

☆☆マジックツールの使い方☆☆

■マジカルツール各種の使い方を伝授致します。

* セージの使い方
* ペンジュラムの使い方
* エッセンシャルオイルの調合、使い方
* ワンド作成と使い方
* 魔法のパウダーの使い方 等
☆☆ヒーラー養成コース☆☆

学校では教えていないマッサージテクニックや各種ヒーリングツールの使い方等、オリジナリティ満載のヒーリングスタイルを伝授致します。 まずあなたに合ったヒーリングメソッドをクリエイトし、テクニックを伝授致します。
マジックツール以外のセミナーはネット上でも受講可能です。詳細はメールでお問い合わせください。?


inserted by FC2 system