★リコネクションとは★

これはただのヒ−リングではなく一人一人をハイア−インテリジェンス(おおいなる源)のエネルギ−と再結合(リコネクション)するセッションです。肉体的に癒されるだけではなく、経済的、魂的、トラウマや凝り固まった考え方、を癒すなどいろいろなレイヤ−、レベルでの癒しが起こるのです。なぜかというと、私達の元々の源をつながるのですから、全ての歪みが排除されパ−フェクトなバランスが戻ってくるわけです。体が毎日毎日癒されて良くなっていってるのを感じます。体だけではない自分の抱えている心の問題、もう捨てていいのに怖がって手放すことができないこと、そういう部分がどんどん改善されて、自分も納得した悟りを持って解放でき、その時間が早まっているのがわかります。本来の自分の進みたい方向にどんどん進んでいきます。1度このセッションを受けるとコネクトされたエネルギ−はあなたと共にずっと存在し続け、地球を去るその日まであなたを癒し成長するのを助け自分本来のコンデションに戻してくれます。


リコネクションとリコネクティブヒ−リングは2つの異なるセッションです

◆リコネクションセッション◆  

リコネクションセッションは、私たちが本来持っていた宇宙との繋がりを再結合します。
私たちの身体にあるアクシオトーナルラインとスピンポイントは、かつて地球のグリッドラインと繋がり、そこから宇宙全体へと繋がるようにデザインされていましたが、或る時分離されてしまいました。リコネクションではアクシオトーナルラインとスピンポイントを再び活性化させ、グリッドラインと再接続します。
現在私たちのDNAは2本のストランド(鎖)からなる螺旋構造を持っています。しかし、それを多次元的に見た場合、人間の持つDNAは12本のストランドを持っています。リコネクションによってグリッドラインに接続されると、機能していなかった残り10本のストランドが活性化されます。今まで閉じられていた設計図、計画書が開かれる事により、私たちの飛躍的な進化が始まります。

準備
香水やアロマオイルなど香りのするものはつけないでください。
服を着たままの施術となりますので、楽な服装をお勧めします。
料金
【予約方法】
下記の情報を記入のうえ、メールまたは、電話にて御予約ください。
1.お名前
2.住所
3.電話番号
4.ご希望のセッション
5.ご希望の日時
 予約メイル:cocoloangel@gmail.com
 電話:(310)877-4457

※リコネクションはお客様の心身に関する診断や治療を行うものではありません。
また、何らかの効果や結果を保証するものでもありません。お客様の健康管理は自己責任となります。


◆リコネクティブヒーリング◆

1993年にアメリカのカイロプロテクターDr.エリック・パールの元へもたらされた最も新しいヒーリングです。
この驚くべきヒーリングは人から人へと知れ渡り急速に世界に広まりつつあります。
リコネクティブヒーリングとは、アメリカのアリゾナ大学などで研究され実在を証明されたリコネクティブ周波数によって、私達が昔持っていたスピリチュアル能力、自然治癒力などたくさんの優れた能力にリコネクト(再結合)し、私たち自身の存在の豊かさを取り戻し、さらに私たちを宇宙の豊かさとをリコネクトしていきます。
このヒーリングは、魂・精神・肉体のいずれかに到達しその人に必要なヒーリングが起こり、私達をスピリチュアルな全体性へと復帰させてくれます。私達が内在する記憶を連れ戻し、新たな何かに向かって前進を促す進化的ヒーリングでもあるとDr.パールは著書「リコネクション」の中でも述べています。進化が促進されるのです。
人によっては、気になる症状がすぐに改善されるかも知れません、また人によっては何ヶ月か先に気付きが起こるかも知れません。また、進化の加速により起こるべきことも早くやってくるようになるかもしれません。
いずれにせよ、あなたに必要なヒーリングは起き、それがその場だけではなく長く起こり続けると言うのが、このヒーリングの特徴でもあります。詳しい症例などは下記をご参照ください。
http://thereconnection-jp.com/Reconnection/HealingStories/more.html

【施術方法】
1)仰向けにリラックスして寝ていただきます。(どんな服装でいらしても構いません。)
2)直接体に触れることなく全身に手をかざすだけです。
通常20cm〜1M位離して手をかざします。
離れても周波数レベルが変わらないのもリコネクティブヒーリングの特徴です。
3)目を閉じてなるべく眠らないようにして、何も考えないようにしてください。
「期待を手放す」とヒーリングは起こりやすくなります。
4)ヒーリングは初めの数分で起こってしまいますが、一回30分程度行います。
通常、3回で十分だと言われています。
その後、何か問題が生じた場合のみ、また新たに受けられるのもいいと思います。
リコネクティブヒーリングはどんな方でもお受けいただけます。
☆妊娠中の方
☆医師よりお薬を処方され飲んでいる方(お医者様の指示に従ってください)
☆小さなお子様
☆高齢の方
【料金】
【遠隔ヒーリング】
遠隔ヒーリングも受け付けております。
【予約方法】
下記の情報を記入のうえ、メールまたは、電話にて御予約ください。
1.お名前
2.住所
3.電話番号
4.ご希望のセッション
5.ご希望の日時
 予約メイル:cocoloangel@gmail.com

電話:(310)877-4457

※リコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。
自由意志により受けて頂くヒーリングでの効果や結果の保証はいたしませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。

イベントページへ

トップページへ

inserted by FC2 system