☆☆ヒーリングワーク☆☆


女神ヒーリング
カード&サイキックリーディングなど、おひとり おひとりにとって必要なヒーリングを施術します。 日々の呼吸法や邪気の取り方、またプロテクションの方法なども伝授します。初めての方にお勧めです。
20000 約2時間

シータヒーリング
シータ波を使い心身へ瞬時に癒しを行います。病気や人間関係のお悩みなど、潜在意識が引き起こす 問題をヒーリングし生活に変化をもたらします。今の自分や状況を変えたいと思う方にお勧めです。
20000 約2時間

クリスタルヒーリング
クリスタルの持つ色と光の周波数でヒーリングを施術します。石のエネルギーに助けられて自分の奥底の記憶が蘇ります。深い自分自身の心の声を聞いてみませんか?
20000円 約2時間

リコネクティブヒーリング                             リコネクティブ周波数を使いおひとりおひとりに必要な光と情報を送りバランスを整えます。
シンプルでパワフルなヒーリングです

20000円 約1時間

リコネクション
肉体、精神、魂を含めたあらゆる面での進化が起こります。非常に強力なセッションで2日間にわけて行います。生涯のうち一度だけ受ける事が出来るセッションで一度繋がると切断されません。
54333円 (2日間)

スマッジング
古代よりネイティヴインディアンに伝わる浄化儀法を現代的にアレンジしました。邪気をはらいエネルギーの調和を計るお気軽でパワフルなセッションです。
000円 

ブレッシング
CoCoの祈りと神聖音を使ってあなたの人生と魂に祝福を与えるセッションです。大宇宙・天界からのメッセージが降りてくる場合それをお伝えします。
10000円 

ヘマタイトシールド
クリスタルヒーリングの中の秘儀。あなたをハイマインドに導き外側からくるネガティヴをあなたのオーラルからクリアーにします。境界線をはっきり設定しあなたの内なる力を得る助けをします。光のエネルギーをパワフルに肉体に根づかせるセッションです。
10000円 (約50分) (センターリングを含む)

クリスタルフュージョン
クリスタル・ヒーリングの中のもう一つの秘儀。あなたをハイ・マインドに導き、集中力を保ちクリスタルの魔法のパワーをあなたに定着させるセッションです。このセッションにはヘマタイト・シールドも含まれています。
14000円 (約80分)(センターリングを含む)


カラーパンクチャー
色のパワーによるトリートメント。針治療の様にツボに色を注入します。チャクラバランスを整えエネルギーを正常に、より活発な状態へと変容させます。
またこのカラーパンクチャーは老化した細胞を若返らせ、肌にハリや潤いをもたらす美容効果もあります。
10000円 


オラクルカードリーディング

★30分コース 000円

★60分コース
10000円

各種エンジェルカード、Osho禅タロットカード、シャンカリ曼荼羅カードなどを使い、あなた自身のガーディアンエンジェルと直接コンタクトしそのカードを通してガーディアンエンジェルのメッセージを受け取りリーディング致します。

★電話鑑定もします! 



各種ヒーリングセッション

■コードカッティング+チャクラクレンジング
■クリスタルヒーリング
■クリスタルイニシエーション
■ホワイトライトクレンジング
■ガティブナイフリムービング
■チャクラクレンジング+バランシング
■シンギンリンエネルギーヒーリング(サウンドヒーリング)
■パストライフリペイント
■ アバンダンスレイアチューンメント
■クアンインラベンダーフレイムアチューンメント

その他多数あります。ご相談下さい。


インナーチャイルドワーク
傷ついたこころ、長い間ほおっておかれた傷ついた小さなこどものこころは大人になってもいろんな場面で繰り返し現れては助けを求めています。
自分自身のこころと向き合い傷の根本原因を探り癒し解き放つインナ−ワ−クです。

ミスティカオイルトリートメント

■ハートオープニングトリートメント
■ラビングタッチヒーリング
■ミスティカメディテーション(アドバンス)


エンジェルホームパーティー
あなたのご自宅にエンジェルを招きカードリーディングを楽しみませんか?お友達、ご家族等グループで受け付けています。 ご自宅等のくつろげる場所で仲間と一緒にエンジェルカードリーディングを楽しめます。家や部屋の浄化を行なってから始めるので終わった後でもよりくつろげる空間に生まれ変わります。 詳細はご相談下さい。

ポータークリエイト
あなたのご自宅、お部屋に聖なる場所を創ります。そしてそこではエンジェルやフェアリー達からのメッセージを受け取りやすくなります。メディテーションにも最適な場所に変ります。

inserted by FC2 system